クロネコ 単身引っ越し

クロネコの単身引っ越し、その前に。

クロネコなら美術品も安心!

クロネコヤマトの単身引っ越しパックを利用しました。

 

クロネコさんに頼んだ理由は、自分にとって当時は大切なものだったので、お願いしました。

 

美術品扱いだったせいか、梱包が素晴らしく良かったです。

 

見積もりの金額はちょっとびっくりしましたが、学校推薦の会社だった事と、美術工芸品の保険に入っての運賃だったので仕方ないのかなって思いました。

 

クロネコさんの扱いはとても丁寧で良かったです。

 

白い手袋をはめて運んでくれました。

 

きっと中身は凄い物とか思ったんでしょうかね、ちょっと気恥ずかしかったです。

 

今思えばたいした作品ではなかったのですが、もし壊れたらとか傷ついたらとかいう不安からお願いしました。

 

当時は学生だったのと、都内から地方への移転だったので電車で運ぶには大きすぎたし、車で行くのも不安だったので頼みました。

 

 

**参考サイト**
クロネコヤマトの引っ越し料金を【半額】にする方法

 

ホーム RSS購読 サイトマップ